タダオタクのブログ

語彙力皆無な感想文

モーニング娘。'18 CDシングル発売イベントに参加する方法の話

書くと言ったブログ怠っていたタダオタクです。 9月9日(日)にモーニング娘。'18 65thシングル「Are you Happy?/A gonna」 発売記念イベントに参加してきました! 覚えてる限りでレポを書いてみたので良ければ読んでください。↓ blossom-28a.hatenablog.co…

モーニング娘。'18CDシングル発売記念イベントに参加した話

9月9日(日)、晴 初めてシングル発売記念イベントに参加してきた! 今回は9月9日(日)に行なわれた65thシングル「Are you Happy?/A gonna」 の発売記念イベントの第1部に参加したレポです。 応募の仕方から当日のイベントの流れなどをまとめたものは、こ…

「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル」各メンバーについての話(後編)

個人的な意見で、メンバーそれぞれについて書いてみた。 前編はこちら。 blossom-28a.hatenablog.com 今回はその続きです。 ちぇる(イザイ) もう大好き。マジ好き。 かえでぃーのイザイ、めっちゃイザイっぽかったし、野中がイザイとか大丈夫か?????…

「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」各メンバーについての話(前編)

「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」の感想 個人的な意見で、メンバーそれぞれについて書いてみた。 あくまでも個人的な意見です。 ふくちゃん(トキ) ふくちゃん声って心地良いんだなぁと思った。聞き取りやすかったし、セリフと歌がいい意味で途切れて…

スネフェル役の石田亜佑美さんの話

「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル」 スネフェル役を演じた石田亜佑美さんについて、思ったこと書きます。 このブログは個人的な意見ですので、話が合わない・嫌いと思ったら読むのをやめてください。 まず… マジで石田亜佑美さんすげえ!!!! 舞台上に石…

「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」を観劇してきた話

6月2日(土)晴、 演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」を観劇。 舞台としては2日目の公演。 いやあ…マジ良かった… ほんと良かった… もう言いたいことたくさんあるぅ!!!! と思い、この度ブログを始めることに…笑 このブログは、舞台を知って…